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未経験歓迎

ソリューションセールス

株式会社アズライト

想定年収
550万

ソリューション・セールスは、①提案型セールス、②リードマネジメントの2つの役割があります。当社のセールスはサービスを売るのではなく「クライアントの予算をどう運用するか」をゴールに行う、業界内で最上位のセールスチームです。新規クライアントの獲得はもちろんですが、既存クライアントへのアップセルにより数千万円~数億円の予算運用の提案を行いますので、決められた媒体・モノ売りの営業ではありません。 ■提案型セールス ・オンラインでの提案営業 ・セールス施策の策定 ・提案資料の作成 ・KPI管理・設計 ・既存クライアント担当者との同行営業 等 ※サービス・顧客の思考理解のため電話営業も1ヶ月目は経験いただきます ■リードマネジメント ・リード獲得手法の立案、実行、管理 ・外注ベンダーのマネジメント ・提案資料の作成 ・LPや記事コンテンツの企画、作成、ライティング 等 【取り扱いサービス】 提案型セールスでは、約10のサービスを活用して営業を行います。アポイント後の提案~クロージングまでを主に担い、サービスに応じた提案スタイルを身に付けますので、高いレベルでの業界・媒体の知識とセールススキルが身に付きます。 ・採用全体の戦略設計の提案 ・アウトソーシング ・新卒/中途のダイレクトリクルーティング媒体 ・理系特化のダイレクトリクルーティング媒体 ・人事職に特化した人材紹介 ・建築系に特化した就活イベント 等 ※将来的にセールスチーム責任者として組織マネジメントまでお任せしたいと考えています ※最高受注額:3,000万円 平均受注額:300万円

勤務地
東京都豊島区東池袋
求人ID
2569
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未経験歓迎

カスタマーサクセス(導入コンサルタント)

株式会社フロムスクラッチ

想定年収
500万

【仕事概要】 弊社が自社開発しているクラウドシステム「b→dash」をご利用いただいている企業様に対して、マーケティング施策実現に向けた、システム導入方法のアドバイスや提案を実施いただきます。 【仕事内容】 ●b→dashとは? 業界を牽引する大手企業や急成長のベンチャーなど、業種業界を問わず多くの企業様に利用いただいている、業界シェアNo.1のデータマーケティングツールです。 業界初のテクノロジー『Data Palette』により、SQLを使わずノープログラミングでの「データの取込/統合/変換/活用」を可能にした点や、IT/データリテラシーが無くても直感的に操作ができる点を、クライアント企業様から評価いただいているプロダクトです。 ●カスタマーサクセスとは? サブスクリプション型のビジネスモデルが普及しだしたここ数年、急速に注目を集めている部門/職種です。 サービスを通して顧客を成功に導き、満足度を維持して結果的に自社サービスを長く使い続けてもらうことをミッションに、能動的に顧客に働きかけて伴走しながら、顧客に成功体験を提供することにコミットしていきます。 ●ご担当いただく業務 旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対するデータマーケティング施策を実現するための、b→dashの各アプリケーション(BI、マーケティングオートメーション、Web接客等)の利活用支援  ・b→dashの操作方法レクチャー   ・クライアントが保持する各種データの統合方法の検討と提案 など ※まずはb→dashの仕様理解や操作方法の習得から業務をスタートしていただきます。 ●クライアント実績(一部抜粋/敬称略) ・大手企業 KIRIN/岡三オンライン/クレディセゾン/株式会社阪急阪神百貨店/楽天イーグルス など ・福岡在籍企業 豆腐の盛田屋/愛しとーと など 【応募頂きたい人物像のイメージ】 ●経歴例 コールセンターやカスタマーサポートの仕事を担当しているが、お客様からの問い合わせを受けるという「受動的」な仕事の仕方ではなく、お客様の課題解決に向けた「能動的」な仕事にチャレンジしてみたい、という方。 ●志向性 ・個人プレーではなく、組織として目指す方向に共感し、チームとして成果を出せる方 ・受け身ではなく、自ら積極的に学び、機会を獲得しに行ける方 ・世の中に良い影響を与えたい、人々の生活や企業活動を良くしたい、という想いを持ち、何事にも当事者意識を持って改善に取り組める方

勤務地
福岡県福岡市中央区
求人ID
2568
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未経験歓迎

マーケティング企画

株式会社フロムスクラッチ

想定年収
800万

【仕事概要】 事業/ブランディング戦略と連携しながら、自らマーケティング要件(ターゲット・メッセージ・アプローチ)を描き、受注につながるリードの創出や、プロダクト認知向上に向けた施策を企画設計、実行いただくポジションです。 【仕事詳細】 弊社クラウドシステムである「b→dash」に関する以下のようなマーケティング業務に従事いただきます。 ●認知向上施策 ・人気タレントを起用したCMや広告クリエイティブの企画 ・プロモーションの企画/立案/自社マーケティング戦略立案及び実行 ・大手広告代理店との協働による戦略~実行プラン策定 ●リード創出施策 ・展示会等大規模イベントへの出展方針の策定と企画 ・自社サイトのデジタルマーケティングプロモーション戦略立案及び実行 ・リード創出に向けた新規施策の考案 など また、今後計画している海外展開や新規事業の展開が本格化した際は、海外市場へのマーケティングや新規事業の認知向上策の検討なども担っていただく予定をしています。 【応募いただきたい人物像のイメージ】 ●イメージ① 広告代理店(総合系でもWeb系でも可)に2~5年程度務めており、基本的なマーケティング業務は理解できているものの、クライアントの意向に沿った形のマーケ施策実施ではなく、自社プロダクトを持つ会社で、自らが考えたマーケ施策を実施する経験を獲得したい方。 ●イメージ② マーケティング業務経験は無いが、営業企画として売上等営業数値向上に向け営業施策の立案のご経験が2年以上あり、今後は営業領域ではなくマーケティング領域にの仕事にチャレンジする機会を狙っている方。

勤務地
東京都新宿区西新宿
求人ID
2567
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未経験歓迎

法人営業

株式会社フロムスクラッチ

想定年収
600万

【仕事概要】 ビッグデータ/AIなどの先端テクノロジーにより、企業のデータ活用を促進し、マーケティングにイノベーションを起こすプロダクト「b→dash」のセールスをお任せします。 【仕事詳細】 ◆Outside Sales ・大手~中小企業、あらゆる業種業態を中心とした新規顧客の開拓営業 ・各お客様の事情に合わせてカスタマイズしたソリューションの提案を実施 ※b→dashの価値を個社別に訴求して頂くお仕事です ◆Insaide Sales ・大手~中小企業へのテレフォンアポイント業務 ※日本各地のお客様とお電話/Web商談を通じてコミュニケーションを図り、顧客との接点強化と共に、b→dashの価値の訴求をして頂くお仕事です。 ※スキルやご経験に応じて上記のいずれかに従事頂きます。 その後は、営業マネージャーや、営業企画(営業プロセスの変革等)という営業内のポジションはもちろん、カスタマーサクセスなど他部門のポジションにチャレンジいただくことも可能です。 【やりがい】 ●市場を切り拓く達成感 テクノロジー、データ、マーケティングというような、変化の激しい市場、且つ、セールスフォースやオラクル、IBMといった、グローバルな大手ベンダーを相手に、最先端のプロダクトを持って、市場に“気付き”を与え、新たな市場を切り拓いていくという達成感を感じることが出来ます。 ●プロダクト創りに携わる感覚 日々触れ合う顧客の生の声を技術に反映し、プロダクトを創り上げていく実感を持つことが出来ます。 【得られるスキル】 ・アポイントメント取得スキル ・コミュニケーション/プレゼンテーションスキル ・企画提案スキル ・マネジメントスキル ・マーケティングに関する知識 ・データ・システムに関する知識 ・新規事業の経験も可能 ※営業未経験の方でも、自ら手を挙げてくれる方には、様々なお仕事をお任せしたいと思っています。 【応募いただきたい人物像のイメージ】 ●イメージ① IT以外の業界(銀行、証券、製薬、不動産、メーカーなど)にて営業を経験していたが、世の中がIT化されている中、ITに関する知識や経験をつけておいた方が将来市場価値が高い人材になるのではないか、と考えている方。 ●イメージ② 大手企業にて営業を担当しているが、自分の力で商品やサービスを販売出来ている、というよりも会社のブランドがあるから販売出来ている、と感じており、ブランドに頼らずとも販売できる営業力を身に着けたい、と考えている方。 ●イメージ③ 営業は経験したことがないが、人と接する仕事には興味があるため、未経験ではあるが営業にチャレンジしてみたい、という志向がある方。

勤務地
東京都新宿区西新宿
求人ID
2566
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