会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
勤務地:大阪府大阪市中央区
■業務内容:
ウェディングプランナーとして、新規のお客様の接客応対、プロデュースから当日の挙式運営までをトータルでお任せします。
■業務詳細:
詳細は下記の通りです。
(1)挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
⇒どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
(2)招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出⇒専門の担当者とともに、当日まで打ち合わせを行います。
(3)お取引先への連絡・進捗管理また原価管理。
(4)パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
(5)パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。⇒ご成約から挙式当日を迎えるまでは約1年です。プランニングは式の約4ヶ月ほど前から、スタートします。
■魅力:
同社は、年間10,000組以上の結婚式を施工しており、ハウスウェディングのパイオニアとして確固たる地位を築いています。『一顧客一担当制』で顧客のニーズを確実に引き出し、
オーダーメイドを実現する高い顧客満足度のサービスを実現しています。これまでのハウスウエディング、レストランウエディングで蓄積されたノウハウ、商品力を活かし、
トータルでプロデュースできる裁量の幅が広いやりがいのある仕事です。
■会社の強み:
下記3点が強みです。
(1)ニーズに合った「箱」を用意し、いち早くハウスウェディングサービスを提供できたこと
(2)メディアを有効活用し、「箱」を多くのお客様に知っていただいたこと
(3)顧客満足度のみならず、収益も意識できる人材を教育できたこと。現在急速に拡大していくハウスウェディング市場の中で、
より多くの直営店を日本全国へ出店することにより事業拡大を行なってまいります。
不問
■必須条件:下記いずれかにあてはまる方
(1)個人のお客様への販売、営業経験をお持ちの方
(2)高度なホスピタリティサービス経験(ホテル、航空サービスなど)をお持ちの方
■希望条件:
マネジメント業務経験をお持ちの方(チームリーダー、マネージャーなど)
280万円 ~ 450万円
会社名 | 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ |
---|---|
業種 | ブライダル |
資本金 | 52億6,000万円 |
設立年月 | 1998年10月 |
事業内容 | ■国内ウェディング事業 「一軒家完全貸切」「一顧客一担当制」を強みにした、オリジナルにこだわる、“ハウスウェディング”という新しいスタイルを創り上げてきました。現在は、全国68店舗101会場の直営会場を展開しています。 ■ホテル事業 「ミシュランガイド関西」で3レッドパビリオンを獲得するホテルをはじめ、歴史的建造物をリノベーションした複数のホテルを運営しています。 また、ユニークなコンセプトや独自のデザインが海外で注目のブティックホテルを、今後全国主要都市に複数展開していきます。 ■コンサルティング事業 ハウスウェディングで培ってきたノウハウ駆使し、歴史と伝統を誇る婚礼施設、“東京會館”や、表参道、西麻布に構える“レストラン”のコンサルティングをうけおっています。 ■オートクチュールデザイン事業 業界トップを走るプロフェッショナルチームによる、究極のオーダーメイドウェディング。数々の著名な方々の結婚式、イベントをプロデュース。高い評価と、ご満足の声をいただいております。 ■レストラン事業 2017年に誕生した「California Styleのパイ専門店(Pie Holic)」は、 女性層を中心に人気を博し、日本のパイブームの火付け役となっており、連日行列を作るほどの人気となっています。 ■ドレス事業 日本初上陸のブランドをはじめ、世界中から選りすぐりのインポートドレスや小物を取り揃えています。表参道・丸の内・横浜・大阪に店舗を展開しています。 ■その他 イベント事業 保育事業 ライフサポート事業(グループ企業) |
会社の特徴 | ハウスウェディング、レストランウェディング、ホテルウェディングを主軸に事業を展開。 施設の「一軒家貸し切り」タイプ、一人のウェディングプランナーがパーティ施行まで全てを担当する「一顧客一担当制」というシステムにより、 ハウスウェディング業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いてきました。1998年に渋谷のわずか1畳の貸オフィスで3名でスタートし、 「世の中に真に求められている結婚式のスタイルを創り上げよう」という熱い志のもと、設立から3年強でナスダックジャパン上場、 5年強で東京証券取引所市場第二部への上場、そして2006年3月1日に8年弱で東証一部上場を成し遂げました。 |