会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
勤務地:東京都千代田区丸の内
■業務内容:
ドレスコーディネーター業務に携わります。挙式のコンセプト、ご新郎ご新婦のキャラクター、ご意向を伺いながら、ドレスのデザイン・色・素材及び小物など、
細部まで「プロ」としてこだわり、最も幸せな瞬間に合うコーディネートをご提案します。
■キャリアパス:
将来的には海外での買いつけを担当するケースもあり、様々な形でのキャリア構築が可能です。
■ビジョン:
2020年には1000億円の目標を掲げ事業を展開しています。オリジナリティ溢れるマーケティング戦略をとり、他社にはないウェディングプランなどを日々発信し差別化に繋げています。
■ハウスウエディングの魅力:
同社は新郎新婦の想いを実現するために、ハウスウェディングという新しいスタイルを創り上げました。そして、オリジナルウェディングの追求にこだわり、
多くの挙式披露宴を執り行うなかで、新郎新婦や参列されたゲストの方々の「心がひとつになる瞬間」を生み出すことが挙式披露宴の大切な要素であると再認識しました。
これこそが忘れてはならない結婚式の本質であり、このような結婚式を創り出し続けることを、同社の提供する価値と位置付け、「One Heart Wedding」と名付けています。
不問
■必須条件:
販売・接客・営業のいずれかの経験をお持ちの方
■歓迎条件:
アパレルやドレス関連のご経験をお持ちの方
280万円 ~ 350万円
会社名 | 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ |
---|---|
業種 | ブライダル |
資本金 | 52億6,000万円 |
設立年月 | 1998年10月 |
事業内容 | ■国内ウェディング事業 「一軒家完全貸切」「一顧客一担当制」を強みにした、オリジナルにこだわる、“ハウスウェディング”という新しいスタイルを創り上げてきました。現在は、全国68店舗101会場の直営会場を展開しています。 ■ホテル事業 「ミシュランガイド関西」で3レッドパビリオンを獲得するホテルをはじめ、歴史的建造物をリノベーションした複数のホテルを運営しています。 また、ユニークなコンセプトや独自のデザインが海外で注目のブティックホテルを、今後全国主要都市に複数展開していきます。 ■コンサルティング事業 ハウスウェディングで培ってきたノウハウ駆使し、歴史と伝統を誇る婚礼施設、“東京會館”や、表参道、西麻布に構える“レストラン”のコンサルティングをうけおっています。 ■オートクチュールデザイン事業 業界トップを走るプロフェッショナルチームによる、究極のオーダーメイドウェディング。数々の著名な方々の結婚式、イベントをプロデュース。高い評価と、ご満足の声をいただいております。 ■レストラン事業 2017年に誕生した「California Styleのパイ専門店(Pie Holic)」は、 女性層を中心に人気を博し、日本のパイブームの火付け役となっており、連日行列を作るほどの人気となっています。 ■ドレス事業 日本初上陸のブランドをはじめ、世界中から選りすぐりのインポートドレスや小物を取り揃えています。表参道・丸の内・横浜・大阪に店舗を展開しています。 ■その他 イベント事業 保育事業 ライフサポート事業(グループ企業) |
会社の特徴 | ハウスウェディング、レストランウェディング、ホテルウェディングを主軸に事業を展開。 施設の「一軒家貸し切り」タイプ、一人のウェディングプランナーがパーティ施行まで全てを担当する「一顧客一担当制」というシステムにより、 ハウスウェディング業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いてきました。1998年に渋谷のわずか1畳の貸オフィスで3名でスタートし、 「世の中に真に求められている結婚式のスタイルを創り上げよう」という熱い志のもと、設立から3年強でナスダックジャパン上場、 5年強で東京証券取引所市場第二部への上場、そして2006年3月1日に8年弱で東証一部上場を成し遂げました。 |